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『インシデントレポートシステム』のデモ版をお送り致します。ご希望の方はこちらから。
 インシデントレポートの提出を職員に義務づける病院・介護施設は増加していると言われています。レポートの作成は事故の予防・軽減に重要ですが、もっとも大切な要素はレポートの統計解析・対策検討・ホーム内へのフィードバックではないでしょうか?
 煩雑なレポート作成から分析まで、一括して管理できるシステムを開発致しました。多忙な現場担当者様でも、簡単な操作で情報入力→レポート作成→稟議→分析まで実施していただく事ができます。

※当システムはお客様の業務内容に合わせてカスタマイズした後、納品致します。

わかりやすい登録画面

※画面は一例です。クリックすると拡大します。

何時、どこで、誰が、どうゆう状況で、どうなったか、また、その時の当事者状態、発見者、報告者、連絡事項等を参照形式で簡単に登録できます。
自由度の高いマスターメニュー

※画面は一例です。クリックすると拡大します。

インシデントを登録するにあたって、予め設定する内容です。
設定する事で、インシデントの登録や集計がわかりやすくなります。
グラフ作成機能

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インシデントレポートの内容をグラフで表す事ができます。
レポート作成機能

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インシデントレポートの情報を検索でき、各種項目による絞り込みができます。
情報検索機能

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インシデントレポートの情報を検索でき、各種項目による絞り込みができます。
全体報告書

※画面は一例です。クリックすると拡大します。

インシデントレポートの全体報告書を作成する事ができます。
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